家族で乗り切れば何でもできます

この仕事をしてると時間の感覚がわからなくなることがあります。

子供が起きてる時は基本あまり仕事ができないのでどうしてもパソコンに向かうときは夜遅くになります。

その為、寝るのが遅くなって朝がめっぽう弱くなりました。妻が子供たちを準備させて送り出してくれるので私はご飯の準備をしてから寝ます。

朝起きた時温めればそのまま食べられるようにだけはしてあげないと朝妻も忙しいのです。

買い物でもあまり外に出ることがなくなったのでこの間作った楽天カードで買い物をして送ってもらってるし、外に出るのは編集社に行くときくらいかなと思う。

今、連載をさせてもらっていて定期的に仕事があるので生活に困ることはほとんどありません。

そんな悩みがなさそうな我が家でも子供が一時期朝が弱くなってしまって子供が朝起きられないってサイトに助けられたことがあります。

子供が起きられないのはただ夜更かししてるからだけではありませんって意味合いの事から原因までをサイトで公開していてくれて私も妻もすごく助かりました。

皆さんの家でも起きられないのは夜遅くまで起きてるからって子供を怒ってはいませんか?

それってもしかしたらこのサイトに書いてあることが原因かもしれませんよ。

我が家は少なからず当てはまったので改善に向けて動くのが早かったのかすっかり子供の起きれるようになりましたよ。

もし当てはまることがあったら是非参考にして改善に向けて動いてみてはいかがでしょう。